ジョウビの「今週のお題」

今週のお題に挑戦します。

2024-01-27 海老好きさんにおすすめ、某百貨店さんのデパ地下のパエリア

今週のお題「最近おいしかったもの」。

最近おいしかったもの、と聞いて、何があるかなぁ?と思っていろいろ考えたのだが、ふと思いついたのが、あるデパ地下で購入したパエリアが美味しかったです。
上にエビが丸ごと1匹デデーンと大きなものが乗っていて、それがさらにパリッパリなのです(*^^*)。
食べ物のなかで好きな食材は何かを聞かれたら海老がナンバー3には入るであろうジョウビです。
そんなジョウビにとっても加熱した海老の中では、ここ10年の中で一番美味しく感じられたといっても過言ではありません!
それほどパリッパリで海老の味噌も超濃厚で身も引き締まっていて、美味しくいただけました(*^^*)。
リピ決定です。
もちろんパエリア自体も美味しかったのは言うまでもありません(*^^*)/

2024-01-27 14:00